« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

リプトン500ストラップ・寿司USBストラップ

Photo
昨日リプトン500のストラップが当たるID懸賞で当たりました~happy02
これなかなか当たんないですよね~gawk
パパさんが職場でかき集めてくれたIDで2つ当選することが出来ました。
何が届くかはわかんないので楽しみですが、是非とも大好きなミルクティが欲しいなぁ。
2つだからレモンとミルク届けばいいのですが・・・

あと先ほど届いた物です。
Photo_2
サークルKサンクス「新寿司まつりキャンペーン」でWチャンス賞の寿司型USBメモリー鉄火巻ストラップが届きました~happy02
本賞はいろいろありましたが各25名枠なのでW賞目当てで応募。
W賞は300名枠で2口応募でした。

Photo_3
Photo_4
ストラップってところがいいですね。コレクションにしたいと思いますnote

森永乳業さん・サークルKサンクスさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

またまたリサイクルショップへ

昨日またリサイクルショップへ出かけました。

Photo
ラムチョップの置物???立ち姿バージョン。懐かしい~昔好きでしたhappy01

Photo_6
同じくラムチョップの座りバージョン。

Photo_7
Yujin セキグチ セルロイドドールと書いてます。3つで105円。

Photo_4
Photo_5
たらこキューピーのクリップです。7個で105円でした。

Photo_6
食頑系。全部まとめて105円でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

エバラ 黄金の味&肉パン ストラップ

今日たまたま寄ったお店に実演販売のおばちゃんが来ていて、エバラの焼肉のたれのストラップを貰いましたhappy02

Photo
これって今懸賞中(6/30まで)のミニチュアストラップですよね~sign02
ストラップ目当てで3口応募したんですけど、まさか懸賞終了前に貰えるとは思ってなかったのでテンション上がりましたよup

1本買ったらクジを引かせてくれるんですけどクジ自体がストラップで「肉」のシールの裏に当たりハズレが書いていて当たったら肉パンが貰えたみたいです。
そのお店では肉パン3本、ストラップ47本でした。クジ自体がストラップなのでハズレてもストラップは貰えます。なので2本買ってきました。note(もちろんハズレましたよ)
しかも大瓶が238円で安かったです。

Photo_2
Photo_3
裏もちゃんと細かく印刷されていてリアルですsign03もっと買っとけばよかったかなcatface

そういえばリプトン始まりましたね~今回は果物なのでスルーする予定です。coldsweats01
コンビニなので高いしあまり興味をそそられなかったので・・・。
まあ出先で買う機会があれば買いますけどね~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

キットカット&エアロ Rody

Photo
めずらしく火曜日にお届け物がsign02
ネスレ「キットカット&エアロ リアルミドルRody プレゼントキャンペーン」でRodyが届きましたhappy02

前回エリエールのGOO.N Rodyに振られたのでうれしさ倍増ですlovely

Photo_2
Photo_3
20cmくらいの大きさなんですけどキットカットとエアロバージョンの2体が入ってます。
箱もすんごく可愛くてうれし~いnoteでも箱に直貼りで伝票が付いてたのが残念ですcrying

ネスレさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

サンプル・ダイエー商品券3000円

福岡に行ってた間のお届け物ですhappy01

Photo
カルピス社の「ラクチュア」サンプルセット、ネット応募で先着2500名でした。
化粧水と乳液がミニボトルなので旅行に大活躍ですgood箱がえらいでかいですけど~
カルピスが化粧品も作っているとは知りませんでしたけどね。eye

Photo_2
オフテクスのコンタクトレンズ洗浄液の5日間お試しパック
これは応募者全員もれなく貰えました~
パパさんコンタクトなので助かりますgood

Photo_3
イオン×ダイエー×味の素「ごちそうさま!は元気の素」春のプレゼントキャンペーンでダイエー商品券3000円が当たりましたhappy02
コース選択できたので欲しかった商品券を指定しました。1口応募だったのでうれしいですnote

カルピス社さん・オフテクスさん・味の素さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

ふくやの明太子

Photo_8
福岡みやげに「ふくや」の明太子ストラップを発見しました~up

Photo_9
お土産売り場を散々探したけど売ってなくて諦めてたら地下鉄の切符売り場の前に直営店があってそこで売ってましたhappy02
しかも315円sign01安っsign03

Photo_10
あとマグネットもありました~eye

吉野堂のひよこ饅頭も欲しかったのですが発見できませんでしたわcrying

Photo_11
キャナルシティの駄菓子屋さんで発見した、うまい棒のキャンディ。
初めて見ました。ネタに3つだけ購入。味はピーチ・コーヒー牛乳・あずきミルクです。

| | コメント (0)

福岡へ

18日の金曜から福岡へ行ってきました~airplane
到着してキャナルシティというお店に行ってきました。
そこで見つけたムーミンカフェeye

Photo
Photo_2
Photo_3
いたる所にムーミンがsign03店の前に3体の大きなぬいぐるみと店内にも何体も同じ大きさのぬいぐるみが座席に座ってましたよsmile

Photo_4
娘も一緒にcamera

Photo_5Photo_6
博多限定のワッフルがお持ち帰りできたので1つ買ってみました。
チョコアイスをチョイスして出来たてのワッフルが美味しかったですぅ。

Photo_7
店内にグッツ売り場もありましてそこで出している「ムーミンオムライス」のミニチュアストラップが売っていたので購入happy02
他にもムーミン型のパンも売ってましたがリアルさに欠けたのでこれだけにしました。coldsweats01

今回は旅行ではなかったのでお出かけはここだけ・・・。残念です。

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

久々のリサイクルショップ

Photo
久々にリサイクルショップへ行ってみました。ミニチュアを探すのは一苦労でして・・・

Photo_2
すでに持っている物も何個かありますが安いので買ってしまいましたcoldsweats01

Photo_3
Jオイルミルズのコーン油42円でした。すでに持ってますけどかわいいので買っちゃいましたnote

Photo_4
これ初めて見るんですけどパロディなのかしらsign02
でもキリンだし一番搾りだし~携帯グッツで販売してた分でしょうかね。
分かりませんが80円だったので購入しましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

一正蒲鉾 現金3000円

Photo_3
一正蒲鉾の「おこづかいプレゼントキャンペーン」で現金3000円が届きました~happy02
毎週100名に当たり6月30日までやってます。あと3回〆切分ありますよ~
現金の当選はうれしいですねnote

一正蒲鉾さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

ショウワノート ストラップ

そして3つ目のお届け物は佐川のメール便でポストに入ってました。

Photo_6
ショウワノート「セクション・カスタム スプリング キャンペーン」でジャポニカ学習帳のミニチュアストラップが当選しました。
狙いはDSだったのですが100名枠には入りませんでしたねbearing
ストラップは4000名枠でした。

Photo_2

ストラップマニアなのでうれしいですけどね~
柄は5種あって選べないのですができたら花がよかったなぁ~
4000名なのでリサイクルやフリマでお目にかかりそうですねsmile

ショウワノートさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なとり プレミアムな味セット

Photo_4
2つ目のお届け物~
なとりの「一度はお試しいただきたいプレミアムな味キャンペーン」で当選しました。
箱にちゃんと印刷されてるのが高級ですよね~eye

Photo_5
中身はこちらサントリープレミアムモルツ500mlが3缶とグラス、なとりの一度はシリーズのチーズ鱈とあたりめが入ってます。
発泡酒のパパさんにはうれしいビールですねwink
1000名枠の2口応募でした。当選した商品券で購入した分なのでわらしべ成功ですscissors

なとりさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラフトチーズ 手帳

昨日はうれしいことに3つもお届け物がありました~happy02
1つづつ記事にして紹介しますね。

Photo_2
まずは一つ目、クラフトさんから「クラフトチーズ 料理に便利! キャンペーン」で真っ赤な手帳が当たりました。

Photo_3
中にチーズレシピが入ってましてバインダーになっているのでスケジュール手帳にぴったりです。レシピも満載でおいしそうな物ばかりです。
ネット応募1500名枠1口応募でした。

クラフトさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ファーファ ぬいぐるみ

Photo
昨日、ニッサン石鹸から「ファーファぬいぐるみ~since 1986~」が届きましたhappy02
応募ハガキが置いているお店(全国)限定だけどいろんなお店で発見してたので厳しいなぁ~と思ってましたが当たって良かったです。
どうせなら○○店何人とかのほうが良かったような・・・まあ結果オーライですけどね。
1000名枠なのでよかったのかも。ちなみにコーナン分で出しました。
大きさは26cmくらいでフワフワしてますlovely娘には与えず私のコレクションにしますsmile

ニッサン石鹸さんありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

BOSSweets

Boss
なにやら箱物が届きました。包装紙に包まれているので何から~と思ったら

Boss2
サントリーフーズ近畿支社企画×スーパーのタイアップで京都「ガトードゥ京野菜」という洋菓子が届きました~happy02

Boss3
フタを開けると2段になっていて京野菜をベースにした洋菓子でした。
全然野菜の味がしないので野菜嫌いの人でも食べれて美味しかったです。happy01

サントリーフーズ近畿支社さんありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ダイエー限定 午後の紅茶 マスコットアクセサリー

Photo
Photo_2
ダイエー限定の午後の紅茶 マスコットアクセサリー全6種ゲットしました~happy02
いや~探しまくりましたよ~近くにダイエーがあるのですが24時間営業なのですぐなくなるんですよね~bearing
最初は4つしかなくてあとの2つを集めるのに3店舗まわりましたよ~coldsweats01

にしてもクッキーは作りがしょぼいですな。シール貼ってるだけですもんね。
紅茶の方は昔ampmのおまけにあったスタンプとパッケージが変わっているのでOKですwink

ダイエーオリジナルはゲットするのに一苦労なのでもういいです~
前回のクッキーは1つもゲットできなかったし~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ハンコ

Photo
昨日ハンコ ドット コムさんよりハンコとインクが送られてきました~happy01
これネットで先着1000名でした。
何個か種類あってその中から好きなハンコと好きなインクが選べました。
先着なのでもうだめかなと思ったけど応募して良かったですnote

Photo_2
選んだのはスープです。可愛いかなと思ってheart
娘に取られると思いますがね~

ハンコ ドット コムさんありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »