« あぶらとり紙 | トップページ | ダイエー限定 午後の紅茶 マスコットアクセサリー »

2010年6月 5日 (土)

ハンコ

Photo
昨日ハンコ ドット コムさんよりハンコとインクが送られてきました~happy01
これネットで先着1000名でした。
何個か種類あってその中から好きなハンコと好きなインクが選べました。
先着なのでもうだめかなと思ったけど応募して良かったですnote

Photo_2
選んだのはスープです。可愛いかなと思ってheart
娘に取られると思いますがね~

ハンコ ドット コムさんありがとうございましたheart01

|

« あぶらとり紙 | トップページ | ダイエー限定 午後の紅茶 マスコットアクセサリー »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/35074464

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコ:

« あぶらとり紙 | トップページ | ダイエー限定 午後の紅茶 マスコットアクセサリー »