« 久々のリサイクルショップ | トップページ | ふくやの明太子 »

2010年6月21日 (月)

福岡へ

18日の金曜から福岡へ行ってきました~airplane
到着してキャナルシティというお店に行ってきました。
そこで見つけたムーミンカフェeye

Photo
Photo_2
Photo_3
いたる所にムーミンがsign03店の前に3体の大きなぬいぐるみと店内にも何体も同じ大きさのぬいぐるみが座席に座ってましたよsmile

Photo_4
娘も一緒にcamera

Photo_5Photo_6
博多限定のワッフルがお持ち帰りできたので1つ買ってみました。
チョコアイスをチョイスして出来たてのワッフルが美味しかったですぅ。

Photo_7
店内にグッツ売り場もありましてそこで出している「ムーミンオムライス」のミニチュアストラップが売っていたので購入happy02
他にもムーミン型のパンも売ってましたがリアルさに欠けたのでこれだけにしました。coldsweats01

今回は旅行ではなかったのでお出かけはここだけ・・・。残念です。

|

« 久々のリサイクルショップ | トップページ | ふくやの明太子 »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のリサイクルショップ | トップページ | ふくやの明太子 »