« キットカット&エアロ Rody | トップページ | またまたリサイクルショップへ »

2010年6月24日 (木)

エバラ 黄金の味&肉パン ストラップ

今日たまたま寄ったお店に実演販売のおばちゃんが来ていて、エバラの焼肉のたれのストラップを貰いましたhappy02

Photo
これって今懸賞中(6/30まで)のミニチュアストラップですよね~sign02
ストラップ目当てで3口応募したんですけど、まさか懸賞終了前に貰えるとは思ってなかったのでテンション上がりましたよup

1本買ったらクジを引かせてくれるんですけどクジ自体がストラップで「肉」のシールの裏に当たりハズレが書いていて当たったら肉パンが貰えたみたいです。
そのお店では肉パン3本、ストラップ47本でした。クジ自体がストラップなのでハズレてもストラップは貰えます。なので2本買ってきました。note(もちろんハズレましたよ)
しかも大瓶が238円で安かったです。

Photo_2
Photo_3
裏もちゃんと細かく印刷されていてリアルですsign03もっと買っとけばよかったかなcatface

そういえばリプトン始まりましたね~今回は果物なのでスルーする予定です。coldsweats01
コンビニなので高いしあまり興味をそそられなかったので・・・。
まあ出先で買う機会があれば買いますけどね~bleah

|

« キットカット&エアロ Rody | トップページ | またまたリサイクルショップへ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/35466009

この記事へのトラックバック一覧です: エバラ 黄金の味&肉パン ストラップ:

« キットカット&エアロ Rody | トップページ | またまたリサイクルショップへ »