« BOSSweets | トップページ | クラフトチーズ 手帳 »

2010年6月12日 (土)

ファーファ ぬいぐるみ

Photo
昨日、ニッサン石鹸から「ファーファぬいぐるみ~since 1986~」が届きましたhappy02
応募ハガキが置いているお店(全国)限定だけどいろんなお店で発見してたので厳しいなぁ~と思ってましたが当たって良かったです。
どうせなら○○店何人とかのほうが良かったような・・・まあ結果オーライですけどね。
1000名枠なのでよかったのかも。ちなみにコーナン分で出しました。
大きさは26cmくらいでフワフワしてますlovely娘には与えず私のコレクションにしますsmile

ニッサン石鹸さんありがとうございましたheart04

|

« BOSSweets | トップページ | クラフトチーズ 手帳 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/35216938

この記事へのトラックバック一覧です: ファーファ ぬいぐるみ:

« BOSSweets | トップページ | クラフトチーズ 手帳 »