« ハンコ | トップページ | BOSSweets »

2010年6月 6日 (日)

ダイエー限定 午後の紅茶 マスコットアクセサリー

Photo
Photo_2
ダイエー限定の午後の紅茶 マスコットアクセサリー全6種ゲットしました~happy02
いや~探しまくりましたよ~近くにダイエーがあるのですが24時間営業なのですぐなくなるんですよね~bearing
最初は4つしかなくてあとの2つを集めるのに3店舗まわりましたよ~coldsweats01

にしてもクッキーは作りがしょぼいですな。シール貼ってるだけですもんね。
紅茶の方は昔ampmのおまけにあったスタンプとパッケージが変わっているのでOKですwink

ダイエーオリジナルはゲットするのに一苦労なのでもういいです~
前回のクッキーは1つもゲットできなかったし~crying

|

« ハンコ | トップページ | BOSSweets »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/35091620

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー限定 午後の紅茶 マスコットアクセサリー:

« ハンコ | トップページ | BOSSweets »