« チョコボール ストラップコレクション | トップページ | ファーファ ぬいぐるみストラップ »

2010年7月 8日 (木)

ハイチュウ・コーナン商品券

今日のお届け物です~ポストに入ってましたhappy01

Photo
森永製菓「ハイチュウ食べてキラキラハイチュウケースキャンペーン!」でグレープフルーツが当選しましたhappy02
グレープかストロベリーが欲しかったなぁ・・・weep
3回締切分は今月末までなのでまた挑戦してみますpunch

Photo_2
続いてコーナン×ニチバン「ニチバンナイスタックキャンペーン」でコーナン商品券1000円分が届きました。
100名枠の2口応募でした。ここ最近、私とパパさんの名前で出すと必ずパパさんの名前で当たるんだよな~eye

森永製菓さん・ニチバンさんありがとうございましたheart04

|

« チョコボール ストラップコレクション | トップページ | ファーファ ぬいぐるみストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコボール ストラップコレクション | トップページ | ファーファ ぬいぐるみストラップ »