« 週末のお届け物 | トップページ | チョコボール ストラップコレクション »

2010年7月 6日 (火)

リプトン500 ストラップ

この前当選していたリプトン500のストラップが2個届きました。
早い発送でうれしいのですが・・・
恐れていた通りになってしまいましたshock

Photo
1つ目希望のミルクティでテンション上がりましたが、2つ目もミルクティ。
ミルクティはいいとしてマスコットまでもが、まったく同じsign03
せめてマスコットは違うのにして欲しかった・・・・
でもこれでレモンティだったら、かなりへこんでたかもgawk
当たった月とか週はこの種類だったのかな~sign02それともアンケートでミルクティが好きって書いたからかしら???

Photo_2
まあ念願のミルクティだったので良しとしなきゃねhappy01
しかしこのシリーズ何個か持ってますけど大きいですよね~
もう少し小さかったらなぁcoldsweats01

森永乳業さんありがとうございましたheart04

|

« 週末のお届け物 | トップページ | チョコボール ストラップコレクション »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のお届け物 | トップページ | チョコボール ストラップコレクション »