« ハミケア | トップページ | スターバックス マドラー »

2010年7月20日 (火)

エバラ・ビヒダス 

Photo_2 昨日エバラ「黄金の味 肉パンでつくろう!キャンペーン」でW賞のストラップが当たりましたhappy02
7000名枠の3口応募でした。
もうすでに持っているけど当たるとうれしいですねnote
でも持っているので姉にあげましたcatface姉もミニチュア好きなので。

Photo_3 続いて森永乳業「イチローmeetsビヒダスキャンペーン」で6ポイントコースのイチロークオカード500円分が当たりました~
1万名枠の3口応募でした。ヨーグルトは食べないので姉に貰ったマークでの当選ですwink

エバラさん・森永乳業さんありがとうございましたheart04


|

« ハミケア | トップページ | スターバックス マドラー »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハミケア | トップページ | スターバックス マドラー »