« イオン×ニチレイフーズ | トップページ | マクドナルド フード ストラップ »

2010年7月27日 (火)

本日のお届け物~

期待してなかった火曜日にお届け物が3つありましたhappy01
欲しかった物ばかりでうれしいですnote

Photo Photo_2
1つ目はクロネコさんより伊藤ハム「春のウチコレ!キャンペーン2010」で6枚コースのパナソニック・ナノケアが当たりました~happy02
前回のウチコレはW賞でした。そのバーコでの応募です。
これすごく欲しくて今までいろいろ応募してたのがやっと当たってうれしいです。
200名枠の1口応募でした。1万円越えは久々ですnotes

次はポストに入ってました。
Photo_3
平和堂×グリコ「セレクション・ザ・グリコプレゼントキャンペーン」が当たりました。
ダイエー分でも出したのですがダメだったのでうれしいですnote

なぜか平和堂は引き換え券です・・・しかも1週間という短さの期限付きですshock
車でしか行けない所なのでパパさんいないと行けないのと、ちょうど旅行でいないんですよね~
なので私が旅行中、留守番のパパさんに取ってきてもらいますsmile

最後は佐川さんが持ってきてくれました。
Photo_4
大塚製薬「オロナミンCお仕事ハツラツぅ?キャンペーン」の3ポイントコース辞書型マクラ+頭皮リフレッシャーが当たりました~
私ぬいぐるみ系が好きなので本の形をしたマクラが気に入って3口応募しました。
当たってうれし~note

伊藤ハムさん・平和堂×グリコさん・大塚製薬さんありがとうございましたheart04

|

« イオン×ニチレイフーズ | トップページ | マクドナルド フード ストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イオン×ニチレイフーズ | トップページ | マクドナルド フード ストラップ »