« スターバックス マドラー | トップページ | カンロ・マルハニチロ »

2010年7月23日 (金)

お届け物4つ♪

昨日、当確分も含めて4つ届きました~note

Tまずは当確分のコカ・コーラ「ボトルTシャツ アタル キャンペーン」のコカ・コーラデザインです。
まだ中身は開けてませんcatface

Photo 次はサークルKサンクス×森永の「エンゼルからの贈り物フェア」でW賞が当選しました。
無料引き換え券が8枚で結構いいのが入ってますnote
コンビニはいつも引き換え券だなぁcoldsweats01
本賞はエンゼル缶500名でWが1000名枠の2口応募です。

Photo_2 3つ目はユニリーバ「リプトン朝ティーキャンペーン」のB賞オリジナル紅茶缶1000名枠に当選しました~happy02
1口応募だったのでうれしいですnote
中身は入ってないんですけど結構大きくて可愛くていい感じです。

Photo_3 ラストは阪急グループでの会員情報誌「アイムファインVOL35」で雪印のさけるチーズ3種が当選しました。引き換えのハガキがきたので引き換えてきました。

Photo_4 他にも13個商品があったのですが
この商品は今キャンペーン中なのでわからしべ目的でこれに応募しましたsmile
サービスコーナーに応募用紙を渡すだけの応募でこれは24名枠でした。

コカ・コーラさん・サークルKサンクス×森永さん・ユニリーバさん・阪急グループさんありがとうございましたheart04



|

« スターバックス マドラー | トップページ | カンロ・マルハニチロ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターバックス マドラー | トップページ | カンロ・マルハニチロ »