« ファーファ ぬいぐるみストラップ | トップページ | ビッグなお届け物~ »

2010年7月14日 (水)

東ハト 塩・ラムカン

今日は大雨警報が発令されて幼稚園がお休みになりました。
そんなにたいした雨は降ってなかったのですが12時頃すごい雨が降り、なにやらトイレからゴボゴボゴボっと音がするではないですかsign02

見に行くと水が噴出していて危うく水浸しになる所でした~coldsweats02
2年前にも1度あったのですが大雨が降ると下水道がいっぱいになりトイレから水が出るようです。
フタを閉めると出てこないので(ただ噴出すだけで量が増えるとか漏れるとかはないです)大丈夫でした。
いや~焦りましたねsweat01
今現在はまったく降っておりません。夕方から降るらしいですけど・・・

そんな中、先ほど佐川さんが届けてくれましたup
Photo
東ハト「笑顔のごほうびプレゼントキャンペーン」のソルティコースに当選しましたhappy02
フランス「ゲランドの塩」とル・クルーゼ「ラムカンS」です。
全2回締め切りで各250名枠でした。2回締め切り分での当選です。
またしてもパパさん名義での当選です・・・catface

Photo_2
ラムカン欲しかったんですよね~ハートの赤とオレンジは持ってるのですが白はないので欲しかったんですぅ。しかもフタ付きだしheart04
郵便局の懸賞でもラムカン(2500名枠)を当てたかったのですが当たらずW賞のエプロン(9万名枠)でさえ来ませんからね~gawk

東ハトさんありがとうございましたheart04


|

« ファーファ ぬいぐるみストラップ | トップページ | ビッグなお届け物~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーファ ぬいぐるみストラップ | トップページ | ビッグなお届け物~ »