« カエル | トップページ | サンプル・・・ »

2010年7月31日 (土)

おもちゃ王国・ローソン

昨日のお届けもの1件と当選メールが届きました~note

Photo スーパー×丸大食品「アミューズメントパーク親子ペアチケットプレゼントキャンペーン」のA賞、東条湖おもちゃ王国の入園&プール入場券チケットです。
おもちゃ王国は初めてなのとプールに入れるからうれしいです。
50名枠1口応募。実家名義でひらパーも1口送ったのですが連絡ないからダメだったみたいです。

Photo_2
次はローソンから当選メールが届きました。mail
ローソン35周年キャンペーンのD賞「7日間連続毎日1品人気商品がもらえる!」でP&Gプリングルス40g分が当たりました。ミニ缶のほうです。

またやっかいな事に引き換え日が旅行中と重なってます。
8/3~9までなんですよね。3~6はいないのでパパさんにしてもらいます。
かなりブーブー言ってましたけどねcoldsweats01ミニ缶のために毎日通うのか~はずかしいsign01って。
1000万円は当たらなかったか~smile

丸大食品さん・ローソンさんありがとうございましたheart04

|

« カエル | トップページ | サンプル・・・ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエル | トップページ | サンプル・・・ »