« ハイチュウ・コーナン商品券 | トップページ | 東ハト 塩・ラムカン »

2010年7月 9日 (金)

ファーファ ぬいぐるみストラップ

昨日何気に行った平和堂でこんなの見つけました。up

Photo
ファーファのぬいぐるみストラップ??可愛かったので即買いですsmile

Photo_3
両面テープで貼ってたので外してみました。大きさはこれくらいです。
いつからお店に置いてたかは謎なのですがそのお店ではコレ除いてラス1でした。
買い占めようかと悩みましたがやめましたcoldsweats01

このウルトラファーファのイラストが可愛くて好きですheart01

|

« ハイチュウ・コーナン商品券 | トップページ | 東ハト 塩・ラムカン »

おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイチュウ・コーナン商品券 | トップページ | 東ハト 塩・ラムカン »