« 東京ディズニーランド&シー | トップページ | 週末のお届け物 »

2010年7月 3日 (土)

旅行中のお届け物

旅行に行ってる間に当たったものです。不在表があり昨日受け取りました。
昨日はまったく当たりませんでしたけど・・・ね。

Photo_2 ニチリウグループで「くらしモア フェア」1000円の商品券が2口当選しました。
ライフ分と平和堂分です。このハガキが引き換え券になっていて指定したお店に行かないといけません。
1万名なので絶対当たると思いましたよ~happy01もう少し当たりたかったな。

Photo_3 続いてイオン×サントリー「生活応援どかーんとプレゼントキャンペーン」でW賞のプレミアムモルツ1ケースが当たりました~happy02

本賞はイオン商品券1万円かジェフグルメカード1万円、各100名枠でしたが・・・
W賞は50名枠でした。なんとか入れて良かったです。

今キャンペーン中の応募シールも付いてたので、わらしべ狙いたいと思いま~すnote
お米とビールは家計が助かるのでうれしいですね。

Photo_4
Photo_5 最後はフジパンの「ミッフィー朝のお目覚めキッチングッツ」のトースター&パン皿が当たりました~happy02
うちは食パンは食べないので姉に応募券を貰っての当選なのでなおうれしいですぅ。
トースターは家にはないので早速使ってみたいと思いますnote

ニチリウグループさん・サントリーさん・フジパンさんありがとうございましたheart04


|

« 東京ディズニーランド&シー | トップページ | 週末のお届け物 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/35620231

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中のお届け物:

« 東京ディズニーランド&シー | トップページ | 週末のお届け物 »