« リプトン500ストラップ・寿司USBストラップ | トップページ | 旅行中のお届け物 »

2010年7月 2日 (金)

東京ディズニーランド&シー

日曜から木曜日までディズニーランドとディズニーシーに行ってきましたcar
天気予報は曇りのち雨マークだったのですが3日とも雨も降らなくて過ごしやすかったですnote

Photo_20
昔に1度来ただけなので久しぶりに来ると新鮮ですね。 
6月の終わりなので7月の七夕も飾ってありましたよ。

   

Photo_30   Photo_31
イースターのオブジェもかわいかったですhappy01

Photo_28
ショーでのミッキー&ミニー

Photo_34
パレードのミッキーたち。

初日にランドに行ったのですが人が多かったです。でも平日なので土日に比べるとマシなのでしょうがね・・・。
乗り物も40~70分待ちくらいかな。

Photo_35
2日目はシーに行ってきました。火曜日なのか空いていて待ち時間は5~10分くらい。
物によっては待ち時間なしもありました。

Photo_36 Photo_37
エントランスで早くもミッキー&ミニーに遭遇。娘もミニーちゃんと撮ってもらいましたよscissors

Photo_40 Photo_41
水上パレード 

Photo_42
プルートがお茶目で可愛かったですhappy01

3日目もランドに行きましたが待ち時間なしでほとんど見れました。
6月は雨がふるので雨の気まんまんで行ってたのですが雨も降らず良かったです。heart04

|

« リプトン500ストラップ・寿司USBストラップ | トップページ | 旅行中のお届け物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280354/35612661

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド&シー:

« リプトン500ストラップ・寿司USBストラップ | トップページ | 旅行中のお届け物 »