« エバラ・ビヒダス  | トップページ | お届け物4つ♪ »

2010年7月22日 (木)

スターバックス マドラー

Photo
スターバックスでミニチュアのカップが付いたマドラーをゲットしました~note
他の方のブログで知って買いに行ったのですが情報が遅かったので完売かな~と思いましたがありましたhappy02
いつ頃販売されたものなのかしらsign02

Photo_2
以前販売されたコールドカップストラップのように氷はありますけど液体は入っていませんし氷も動きません。eye
カラーはクリアとクリアグリーンの2色しかありませんでした。
1つ350円で安いですよね~up

|

« エバラ・ビヒダス  | トップページ | お届け物4つ♪ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エバラ・ビヒダス  | トップページ | お届け物4つ♪ »