« 旅行中のお届け物 | トップページ | リプトン500 ストラップ »

2010年7月 5日 (月)

週末のお届け物

土曜、日曜とお届け物がありました~note
まず土曜日にきた物です。

Photo ホテイフーズ「やきとり発売40周年記念キャンペーン」Wチャンス賞のクオカード500円分。
300名枠で姉の名前で当たりました~happy01(日曜に姉から受け取りました)

続いてまたしても姉の名前で当選したのが
Photo_2 テーブルマーク「食卓からもっと笑顔キャンペーン」でWチャンス賞のたこ焼きストラップが当選しました~happy02W賞目当てなのでうれしぃ~~heart04
しかし姉の他に私・パパさん・実家の名前で出したのですがなぜか姉名義で当選なんですよね~eye
1万名だから私かパパさんの名義で当たると思ったのですが・・・どんだけ運ないのやら。
まあ貰えたのでよかったですけどね。wink

テーブルマーク リアルミニチュアストラップ第3弾が始まりましたね~note
今度はお好み焼きです。オープン懸賞じゃないのが残念ですけど当たるといいな。

続いて土曜の夕方に何気にやったID懸賞が久しぶりに当たりました~
Photo_3 コカ・コーラのボトルTシャツのコカ・コーラデザインです。
メンズのLサイズだから当たりやすかったのかなsign02

最後に日曜にきたのが、なんと
Photo_4 またしてもホテイフーズの本賞の三菱UFJニコスギフトカード5000円分が私名義で当選しましたhappy02
こちらは1000名枠で私・パパさん・姉の3口しか出してないのですが2つも当選できてうれしいです~

ホテイのやきとり缶はキャンペーン第2弾が始まってます。次は現金1万円300名枠です。
次も当たるといいのですけどね~

ホテイフーズさん・テーブルマークさん・コカ・コーラさんありがとうございましたheart04

|

« 旅行中のお届け物 | トップページ | リプトン500 ストラップ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行中のお届け物 | トップページ | リプトン500 ストラップ »