« おもちゃ王国 | トップページ | 千疋屋・ダイエー商品券 »

2010年8月27日 (金)

和歌山旅行&お届け~

25日26日は姉家族+実家の母親と和歌山に旅行に行きましたup
湯快リゾートの白浜御苑に泊まってきました。
母親のお金で行く時はいつも湯快リゾートです安いからcatface
白浜で泳ぐ訳ではなく旅館専用のプールに入ってきました。
旅館は満室で海に近いので若者がいっぱいでしたよ~snowboard

そして・・・旅館での写真撮るの忘れましたsweat01
唯一撮った写真がこれ↓↓↓
Photo_3 Photo_4
円月島です。帰り道に撮りました。海もきれいでした。

そんな旅行中に届いたのは2つだけ~
Photo_5
日清紡キャンペーンでW賞の野菜の種400名枠でした・・・・
野菜の種、2回目の当選です。。。。wobbly本賞は現金3000円毎月50名枠。

Photo_6
よしや×meiji「明治のお菓子 よしやで使える500円券が当たる!!」に当選しました。
200円分のレシートで作りやすかったので5口応募。600名枠でした。

Photo_7
またまた期限付きです。しかも早っdash
早速使いたいと思います~

日清紡さん・よしや×明治さんありがとうございました。heart01

|

« おもちゃ王国 | トップページ | 千疋屋・ダイエー商品券 »

懸賞」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~、白浜に来られていたのですね!!

近くを通ったのね!!
2日間楽しめましたか??

またまた、お越しくださいね(^O^)/

当選品おめでとう
期限付きかぁ~~ 忘れずに使わないとだネ!!

投稿: キューピー | 2010年8月28日 (土) 06時48分

キューピーさんへ
おお~白浜お近くなんですね!!和歌山は観光スポットが多いので結構行ってますcar
白浜は海が綺麗ですねnote
うちは海が遠いのでめったに行けませんbearing
海で泳ぎたかったのですけどね~

うわさのオークワに初めて行きましたよ~
残念ながら近くにないので商品狙いの懸賞探しましたがオークワの商品券ばかりでやめましたdown

ローカルなお店は期限付きが多いようですねwobbly

投稿: よ~たん | 2010年8月28日 (土) 13時32分

白浜に行って来られたんですね~
白浜も 大阪からだいぶ近くなったもんね~♪
ちなみに私のところは まだまだ遠いんです・・・(-_-;)

日清紡は参戦したことが ないけれど
本賞はむずかしそう~ですね・・・。

よしやさんって お菓子専門店なのかな~?
期限内に忘れずにつかってね(*^_^*)

投稿: きなだんご | 2010年8月28日 (土) 16時58分

きなだんごさんへ
白浜より遠いんですね!eye串本とか?!
海がきれいですよねconfident

日清紡はW賞せめてポケットティッシュでもいいからそういうのにして欲しかったです。。。種は庭がないので無理です。。

よしやはお菓子専門のお店ですね。店に寄りますが飲料も取り扱っている所もありますね。
すんごい小さいお店なんですよ。catface
5口も送って実家分は当選してません。600名枠だから当たると思ったんですけどね~

投稿: よ~たん | 2010年8月28日 (土) 21時19分

こんばんは~(*^_^*)白浜へ行ってきたんやね~happy02
私の実家は白浜なの~♪円月島は 実家から車で5分くらいかなあ~。

実は わたしも よーたんさんが遊びに行く一週間前に帰ってたの~。

でもね~ デジカメ忘れて 携帯で写真とったから おんなじ円月島でも 曇りみたいになってしまってるねん\(◎o◎)/!coldsweats01

当選品もおめでと~♪よしやの商品券 うれしいね☆

投稿: りんご | 2010年8月29日 (日) 19時53分

りんごさんへ
実家が白浜ですか~じゃあよく海に行かれてたんですねhappy01
すんごい綺麗で泳ぎたかったんですけど母親の足が悪くて置いていくわけにも行かず旅館のプールで我慢したんです。
円月島はどこから見ても円が見えて不思議な感覚でした~

よしや知ってます?結構あるんですかね?たまたま近所のスーパーの中にあって懸賞するまでは知りませんでした。
タイアップする店って知らなかったのであんまり買ってませんでしたよ~

投稿: よ~たん | 2010年8月30日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃ王国 | トップページ | 千疋屋・ダイエー商品券 »