« マック ストラップ | トップページ | ミニチュア達 »

2010年8月 6日 (金)

帰ってきました☆

3日から姉の所に行ってきて先ほど帰ってきました。
車で3時間(高速使って)くらいなんですけど姉の所に泊まったのは初めてなので楽しかったですnote
3泊4日も行ったのに観光は一切せず私はスーパー巡りしてきましたcoldsweats01
関西ではないので応募しても大丈夫か迷ったんですけどレシは作ってきました。
めぼしいハガキもなくイオンとヨーカドーとアピタと平和堂でアピタ分だけ作ってみました。

帰ってきて荷物期待してたんですけど・・・サンプル1つとアンケートに答えたお礼品しかなかったですcrying

Photo_2
資生堂「マキアージュ ルージュエナメルグラマー サンプルプレゼント」3万名枠です。
まだしてますよ~paper

Photo_3
あられ屋さんのささら屋さんから商品に同封していたハガキのアンケートに答えて送ったらお礼としてせんべいセット頂けました。

今日もまったく何も来ませんでしたweep

ちなみに平和堂のグリコ赤箱受け取りました。初めての赤箱なのでうれしいですheart04
あんなに入っていて箱も引き出し付きなので使えますねhappy01

|

« マック ストラップ | トップページ | ミニチュア達 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マック ストラップ | トップページ | ミニチュア達 »