« ネピア | トップページ | 和歌山旅行&お届け~ »

2010年8月22日 (日)

おもちゃ王国

19日木曜日に当選したおもちゃ王国のチケットを使って行ってきました。
チケットにはプール入場券もついてたのでプールにも入ってきましたhappy01

Photo 2
とても日差しが強く暑かったですsun着ぐるみさん暑かろうに・・・
10時頃に着いたのですがみなさんプール目当てのようで場所取りしてました。
私達は最初おもちゃ館でおもちゃを見てからプールに行くことにしました。

Photo_2 4
平日&開館してすぐ&プール目当ての人が多いからかガラガラで10人くらいしかいませんでしたeye
娘もおままごとやメルちゃんに夢中でしたよ~

で、プールに行きました。さすが場所取りしてる人が多いだけあって日陰の場所はありませんでしたcoldsweats01
流れるプールや波プール、幼児用のプールもあり娘も大興奮です。
スライダーもありましたが身長制限があって娘はダメでした。
4時間ほどプールで遊んでまたまたおもちゃ館へ
Photo_8
Photo_9 Photo_10
リカちゃんとシルバニア館へ
リカちゃんは家にも5体持っていますが洋服の豊富さに娘もとりこになってました。

しかし親はすることがなく暇で暇で・・・・パパさんリカちゃんの洋服着せ替えたりしてたけどね。怪しい~
無料チケットなかったら来ないかもgawk今回はプール券があったから良かったけど。

家族全員日焼けして帰ってきましたとさsmile

|

« ネピア | トップページ | 和歌山旅行&お届け~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネピア | トップページ | 和歌山旅行&お届け~ »