« 帰ってきました☆ | トップページ | ハーブの恵み »

2010年8月 7日 (土)

ミニチュア達

Photo姉の所に行った時にスタバで購入しました。
VIAのミニチュアストラップです。
これかなり前に発売されてたみたいなんですけど(4月くらい)情報知らなくて急いで買いに行きましたらありました。

2 アイスコーヒータイプもありましたが以前の物とアイスコーヒーは同じでストラップ部分が違うのとプレートがあるだけだったのでやめました。

Photo_2これも姉の所でスーパー巡りしてゲットしました。
かなり出遅れましたがペプシ×iittalaのマグネットです。
ペプシは飲めないので1つだけにしました。
iittalaって懸賞で景品になってたので馴染みがありますね。
だから景品になってたこちらにしましたcatface

Photo_3 ローソンで対象商品2個で1つ貰えたきのこの山とたけのこの里のストラップです。
こちらも4日ほど出遅れて昨日急いで買いに行きましたが私が一人目でしたよcoldsweats02

|

« 帰ってきました☆ | トップページ | ハーブの恵み »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました☆ | トップページ | ハーブの恵み »