« サンプル・・・ | トップページ | 帰ってきました☆ »

2010年8月 2日 (月)

マック ストラップ

昨日はお届け何もありませんでしたbearing
昨日マックへ娘のハッピーセットを求めに行きました。
悩んだあげくストラップが貰えるのでLLセットも購入delicious

Photo_2
貰えたのはポテトでしたlovely
パイはパパさんが会社で食べてきてくれた分です。
欲しかったポテトとバーガーが揃ったのでこれにて終了です。

それにしてもLLはデカイですねsign03
さすがにLLを店内で食べるのは恥ずかしいので持ち帰りにしたのですが、店員さんストラップ入れ忘れてるんだもんangry
店出てすぐ何のストラップか見たかったので確認したらないんです。
すぐに言いに行きましたよ。持ち帰りは危険です。
以前もおもちゃ入れ忘れで取りに行きました。すぐに確認ですね~
ストラップ欲しさにわざわざLLを買ってるのになかったらヘコミますよdown


|

« サンプル・・・ | トップページ | 帰ってきました☆ »

おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプル・・・ | トップページ | 帰ってきました☆ »