« ミニチュアストラップ♪ | トップページ | 全プレ »

2010年8月15日 (日)

すみません・・・&花火

ココログいまいち使い勝手がわかんなくてコメント全消ししてしまいました・・・shock
すみませんweep
公開済みなのでコメント一覧を整理しようと公開済みのを削除したんです・・・
公開済みでもだめなんですね・・・
アメブロではOKだったsign02のでいけるものかと・・・
ココログは使い勝手が悪いので引っ越そうかなgawk

きなだんごさん・キューピーさん・りんごさん、折角コメント記入していただいたのに申し訳ないですbearing

で、話は変わって昨日やっと当選しましたよ~note
Photo Photo_2
ニッポンハム石窯工房「ピザボード&ピザカッターセット」当たりました~
やっと花火を見ることができましたup
半ばあきらめていたのでうれし~お盆で挑戦する人少なかったのかなsign02

|

« ミニチュアストラップ♪ | トップページ | 全プレ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~、おめでとうhappy01
私も毎日しているのだけど、全く当たりません
残り少なくなってきてるから・・・諦めモードだったが、少し!!頑張る気力が出ましたscissors
あらら! コメントが消えてしまったんだぁ~
使い勝手がわからないと、大変ですよね~~
私も・・・記事が何度も消えてしまい、書き直したことあるよ~~
これは、かなりショックでしたbearing

投稿: キューピー | 2010年8月19日 (木) 22時40分

キューピーさんへ
ほんとコメント申し訳ないですbearing
せっかく書いてくださったのにぃcrying
今までいろいろ渡り歩いてきたのでココログぐらいしかなかったんですよね~
最近も画像入れたら日本語変換にならないという障害になってます・・・面倒なんですよねdown

ニッポンハム当選したの夜12時01分頃にしましたよ。まただめなんだろな~と諦めたら当たってびっくりですsign03
スロットの点滅する●も一番上になってますよね。これも関係あるんでしょうかsign02たまたまなのかわかりませんが。
まだしてますよね??頑張ってくださいsign03

投稿: | 2010年8月20日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニチュアストラップ♪ | トップページ | 全プレ »