« キャンプ中のお届け物 | トップページ | すみません・・・&花火 »

2010年8月14日 (土)

ミニチュアストラップ♪

Photo Photo_2 高橋酒造「ロアッソ熊本応援キャンペーン」で限定ストラップ頂きました~present
高橋酒造はサッカーJリーグ熊本のスポンサーで応援コメントをすれば誰でも貰えるというものです。
この企画毎年夏にあって去年知って今回で2回目ゲットです。

Photo_3 Photo_4 山崎製パン「ロールちゃんキャンペーン」でシロールちゃんとクロールちゃんの携帯ストラップが当たりました~happy02note
1回締め切り分で1口応募でした~1回目で当たるとは思ってなかったので2回締め切り分も何口か出してしまいました・・・coldsweats01
前回のラフ&ブレッドのストラップは当たんなかったからなぁ~crying
やっと当たってうれしぃ~up

高橋酒造さん・山崎製パンさんありがとうございましたheart04

|

« キャンプ中のお届け物 | トップページ | すみません・・・&花火 »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ中のお届け物 | トップページ | すみません・・・&花火 »