« 千疋屋・ダイエー商品券 | トップページ | ありがとうございます~ »

2010年9月 4日 (土)

7-11限定 meijiチョコロールケーキ ストラップ

土曜以来な~んにもお届け物がないので更新さぼっちゃいましたcoldsweats01
そして久しぶりの更新ですがミニチュアネタです。
最近、懸賞ネタばかりで大好きなミニチュア集めてないと思いきや地道に集めてますwink

Photo
7-11でチョコ2個買うと1つ貰えるストラップです。
全4種ですが色違いなだけなので茶色とピンク2つだけにしました。
meijiケーキシリーズ第2弾です。
なんで色違いなんだろう・・・


Photo_3 Photo_4
しかもレジ中にあって何色にしようか考えてレジに持っていったのに店長らしきおっちゃんが選ばしてくれず、何も言わず(今買ったら付いてきますとか)適当に袋に入れちゃったwobbly
気が弱いので何も言えず・・・・sweat01
でも見てみたら選んでた色だったのでよかった~happy01

しかしこのチョコ、家に大量にあります・・・全部ミニチュア関係で買ったものです・・・
懸賞があったのでバーコが役に立ちましたけど当たんないし~gawk

7-11の後、お菓子のよしやさんで当選していた500円券を使って不二家のレシ作りましたsmile

きなだんごさん本日メール便にて送りました~paper
初めてのメール便。信書じゃないことを確認するため中身を書いてくださいと言われ
ハガキにしたら「何も書いてないハガキですか?」と言われ「じゃあポストカードって書いてください」って言われました。
なんて書いたらいいのでしょう???教えてくださ~い。

|

« 千疋屋・ダイエー商品券 | トップページ | ありがとうございます~ »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

私はいつも、 書類 って書いてますcoldsweats01
そうですね~
初めての手続きだと わからないですよね~think
最初に おしえてあげれば よかったですね~
スイマセ~ン(;д;)

投稿: きなだんご | 2010年9月 5日 (日) 19時56分

いえいえめっそうもない。
結局相手にはなんて書いたか分かんないから何でもいいんでしょうね~今度からは書類にしま~すpaper
あと電話番号も書いてって言われましたeye
とても勉強になりましたよ~

投稿: よ~たん | 2010年9月 5日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千疋屋・ダイエー商品券 | トップページ | ありがとうございます~ »