« 初のCGC | トップページ | うちにも! »

2010年9月30日 (木)

我が家には来ないけど・・・

昨日姉より当選連絡ありました~姉に会うのは当分ないので画像なしです。

presentヤマザキ「シロールちゃんクロールちゃんストラップ」
presentテーブルマーク「ごっつ旨いわが家でお好み焼き」W賞お好み焼きストラップ

シロールちゃんは我が家で1回目〆切分に当選したんですけど2回目〆切分で姉宅で当選できたようです。我が家の違う名義でも出したんですけどダメだったみたいですねbearing

お好み焼きストラップは自宅分と姉宅分、2口出したんですけど我が家には来ず・・・
まあ1つ当選できてよかったです。
ストラップ目当てで購入したので実になってくれて良かったです~happy01

受け取るのはかなり先になりそうですけど9月は当選数少ないのでありがたいですnote

ヤマザキパンさん・テーブルマークさんありがとうございますheart04

|

« 初のCGC | トップページ | うちにも! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初のCGC | トップページ | うちにも! »