« 狙い通りのW賞♪ | トップページ | 久々の~♪ »

2010年9月24日 (金)

さみしいなぁ~

日曜以来、なにもお届けなくってさみしい限りです・・・crying
水・木曜日はパパさんの実家へお泊りに行ってきました。
昨日、雷がすごかったですね~thunder
すんごく寒かったし。泊まりに行ったもんだから長袖なんか持って行ってなくてすんごい真夏の格好で出歩いてましたよsweat01
実家でスーパー巡りしてきました。
新しいハガキはありませんでした・・・レシ応募分だけ何口か作りましたけど。

何も届かないのでジョージアポイントやってみました。
Photo なんとかヤフーポイント120円分が2回当たりました~
ヤフーより楽天の方がよかったなぁ。ヤフーはめったに使わないので・・・
コーヒーもWiiもDSも旅行券もしてみましたが全滅down
まあ当たっただけマシですね~note

先ほどシマヤからキャンペーン告知の封書が送られてきましたよ~eye
銀鱈と紅鮭の詰め合わせ こしひかり2kg×2袋 の2コース
各1000名に当たる Wはエコバック8000名です。
みなさんの所にも封書くるんではないでしょうか。

|

« 狙い通りのW賞♪ | トップページ | 久々の~♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

シマヤから告知はがきが届いたのね~♪もうすぐ うちにも届くかなあ~・・・。シマヤは毎回応募するけど まだ当たったことがない・・・!!でも 懲りずにガンバろう~っと!

ID当選もおめでとう^^120円でもポイント増えたらうれしいよね~☆

わたしも シール あっちこっちにぺたぺた貼ったまま放置状態なんで やってみようかな~(笑)

投稿: りんご | 2010年9月24日 (金) 17時27分

りんごさんへ
シマヤ何か当たったのかと思いましたよcoldsweats01
そしたら告知だけでした・・・
前回初めて参戦したんですけど当たりませんでした。
今回はお米なので頑張ってみよっかなnote

IDは入力するのが面倒でかなり放置状態ですよsmile

投稿: | 2010年9月24日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙い通りのW賞♪ | トップページ | 久々の~♪ »