« ブヨンちゃん | トップページ | 届きました~☆ »

2010年9月13日 (月)

メロディアン×キティちゃん

ネタがないので昨日平和堂で買ったミニチュアを紹介します。coldsweats01
Photo メロディアンに付いてたキティちゃんのストラップです。
全9種類って書いてたけど3種類×色違いだったようなsign02定かではありません。

Photo_3 私が買ったのはキティちゃんがメロディアンを持ってるというもの。
他はメロディアンのカップの中にキティちゃんがいるのと、・・・・あと思い出せませんwobbly
どちらにしようか迷ってやっぱりミニチュア好きなのでミニチュアなメロディアンを選択。

Photo_4 中身がたれているのもかわいいです。ちゃんとメロディアンって書いてますeye

平和堂で見つけたハガキ
・平和堂×P&G お買い物でいいとキャンペーン (バーコナンバー)
・平和堂×オタフク お好ミュニケーション 野菜+詰め合わせ 100名 (レシ)
・クリープ (全国) 選りすぐりび特産品 500名 クオカ1500名 (バーコ)
・マ・マー (全国) お弁当応援グッツ  (バーコ)
・キッコーマン (全国) カンタンてりやきキャンペーン (マーク)

結局タイアップはレシ作りませんでした~catface

|

« ブヨンちゃん | トップページ | 届きました~☆ »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

こんな商品 売ってるんですね~田舎じゃ 見てないですcatfaceでも、同じ値段でストラップが付いていたら
トクした気分ですよね~happy01
遠征に行って来られたんですか~?
私は最近、行けてないので 行きたくてウズウズです・・・(笑)

投稿: きなだんご | 2010年9月13日 (月) 23時24分

なんかこの商品最初は関東だけだったらしいですよ~
ほぼミニチュアにつられて買ってしまいましたcoldsweats01
メロディアンは使う時がくるのだろうかsign02

遠征目的ではなくたまたま用事ついでに平和堂に行きました。
どうせなら他にも行きたかったんですが親や姉がいたので行けませんでした~weep
もう少し涼しくなったらチャリで4時間コース巡りしようかなと思ってますnote
やっぱ秋の懸賞多くなるんですかね~
タイアップが減ったというか魅力のある懸賞が少なくなってきたようなsign02スルーばかりです・・・

投稿: よ~たん | 2010年9月14日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブヨンちゃん | トップページ | 届きました~☆ »