« ありがとうございます~ | トップページ | きのやまさん »

2010年9月 7日 (火)

やっと~♪

やっとやっとお届けありました~crying
うれしいっすup

Photo
ダイエーグループ×紀州農園他3社共同企画「梅干ギフトプレゼントキャンペーン」でW賞ダイエー商品券3000円が届きました~happy02
本賞は5千円相当の梅干80名、Wは100名でした。
W賞目当てで1口だけ応募scissors

実はわたくし梅干食べれません・・・
もし、もし本賞当たったらどうしよ~と思いながらドキドキしてました。
いくら高級品でも食べれないもの頂いてもね・・・
とりあえず希望品が届きよかったです♪

ダイエー×紀州農園さんありがとうございました~heart04

|

« ありがとうございます~ | トップページ | きのやまさん »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪お届けもの よかったね~♪おめでとう~♪

本賞よりもW賞のほうが ほしいときあるもんね~。
わたしは 梅干しは好きやけど はちみつ漬けみたいな あま~い梅干しは苦手かなあ・・・。

投稿: りんご | 2010年9月 8日 (水) 01時33分

キューピーさんへ
ありがとうございます♪やっとですよ~bearing
しかも梅干し当たったらなんてずうずうしい奴でしてcoldsweats01
甘いのダメですか!私はすっぱいのが苦手でして・・・
和歌山だと各家庭で作られるんですかね?
梅のガムとか梅酒は大好きなんですけどね~

投稿: よ~たん | 2010年9月 8日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます~ | トップページ | きのやまさん »