« 木曜のお届け物~ | トップページ | さみしいなぁ~ »

2010年9月20日 (月)

狙い通りのW賞♪

Photo
イオン×ダイエー×ハウス食品「カンタン☆夏カレーキャンペーン」でW賞のイオン商品券3000円が当たりました~happy02
商品券狙いだったので当選人数の少ないデジタルフォトフレームに応募。
見事狙い通りに当たりましたよ~うれしぃ~up
ダイエー分と合わせて2口応募、Wは200名枠でした。

これ意見書く所あったのですがコメント大の苦手なので苦戦しましたsweat01
パパさん名義での応募だったので男っぽく書いたようなsign02

最近パパさんも懸賞を手伝ってくれるようになっていろいろ連れて行ってくれますcatface
当たる前はすんごい嫌そうでしたがナノケアが当たってから理解が出てきましたよ~
大物当選はないですけどそのうち・・・ね。

ハウス食品さんありがとうございましたheart04

|

« 木曜のお届け物~ | トップページ | さみしいなぁ~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!
私もW賞狙いで何口か出したけど sadダメだったみたい・・
コメント・・・書かなかったから~??
やっぱり、書かないとダメなのかな(;_;)
W賞で 3千円って いいよね~note

投稿: きなだんご | 2010年9月20日 (月) 17時09分

きなだんごさんへ

ありがとうございますnote
コメントって難しいですよね。bearing
任意って書いてましたが軽めに書いてみました。
ご意見とかあるとかなり送る気失せます・・・
コメント集みたいなのがあればいいんですけどね・・・
イオンはおつりがでるから好きですcatface

投稿: よ~たん | 2010年9月20日 (月) 17時33分

こんばんは~♪よ~たんさん 順調ですね~♪おめでとう~☆

うちも 私が本格的に懸賞をはじめてから ぼちぼち当たるので すごく協力的になりました((´∀`*))

コメント欄のコメントは 雑誌によくのってるコメント集を参考にしたりするときもありますよ~♪自分のことばで 書くようにしてるけど むずかしい・・・。

商品券は なんといっても うれしいよね☆わらしべのレシートを作るには すごく助かります♪

それと 交換はがきの写真UPしてくれて ありがとうね~♪


投稿: りんご | 2010年9月20日 (月) 23時10分

りんごさんへ
コメント遅くなってすみませんbearing
当たり出したら協力的ですよねsmile
最近じゃ旦那本人の欲しいのまで指定してきますよ・・・
当たりませんけどね~catface

コメントほんと難しいです。ご意見なんてない!って感じなんですけどね~
商品券は貧乏性なんで大事に大事に使ってますsweat02

投稿: よ~たん | 2010年9月24日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜のお届け物~ | トップページ | さみしいなぁ~ »