« 1週間ぶりの♪ | トップページ | 昨日のお届け~ »

2010年10月17日 (日)

やった~!

昨日のお届けで~す。うれしい高額商品がありましたsign03

Photo presentイオン・ダイエー×アサヒビール「総額1000万円相当の商品が当たる!!」
B賞のJTB旅行券5万円分
100名枠でA賞2口、B賞1口応募してました。やったぁ~happy02

母親の買い物のおかげでレシ2口分はもらい物。
5000円購入は厳しかったですが実になってくれて良かったですnote
久々の高額当選でテンション上がりましたよup

Photo_2present阪急オアシス×明治製菓で阪急Gの商品券2000円
初のオアシスタイアップ当選です。やっとです。
70名枠、1口応募でした。いつもの店と違う所で買ってみました。

Photo_3 present関西スーパー×クラシエフーズ、ねるねぬいぐるみ
関西スーパーも初です。うれしいな~
60名枠、1口応募でした。

高額当選でまたもパパさん懸賞に理解を深めてくれたのではないでしょうか。
そうあって欲しいですなcatfaceまあびっくりしてましたよ~wink

アサヒビールさん・明治製菓さん・クラシエフーズさんありがとうございましたheart04

|

« 1週間ぶりの♪ | トップページ | 昨日のお届け~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!!lovely
わぁ~、高額当選☆すご~い\(^o^)/
オソロは できなかったけどパワーを いただいていっちゃいますwink

投稿: きなだんご | 2010年10月17日 (日) 14時56分

きなだんごさんへ
やっと高額当選できました~heart04
5年ほど前クロスワードの雑誌で1名枠の当時14万円するヴィトンのバック以来です。
まあ欲をだしてA賞の10万円の方も欲しかったんですけどねcatface
しかし同じ時期にしてたキリン×イオン・ダイエーは当選人数多いのに当たりませんなぁ。
ほんと運ですよね~。デコとかコメントとかしてないし。

投稿: よ~たん | 2010年10月18日 (月) 11時29分

すご~い!!高額当選おめでとう~♪

それに 阪急オアシスも
当たってよかったね☆これが きっかけで 阪急系とも 相性がよくなるかも~♪
イオンの5000円は 高額で レシを作れなかったの~crying

よ~たんさんのパワーちょうだいね~(●*>∀<*)*⌒*♪

投稿: りんご | 2010年10月20日 (水) 18時06分

りんごさんへ
ありがとうです♪
びっくりしましたよ~happy02まさか当たるとは。
そう高額レシでしたよね~私も母親の分がなければ作れなかったし自分で作ったのもたまたまお友達とご飯作ろうってなったので買出しで作れたんですよ~

オアシスもやっとで一安心ですcatface
今度から違うお店いろいろ試してみます。

投稿: よ~たん | 2010年10月21日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間ぶりの♪ | トップページ | 昨日のお届け~ »