« 我が家には来ないけど・・・ | トップページ | 当確分 »

2010年10月 2日 (土)

うちにも!

昨日の当選分です。
うちにも2日遅れで届きました~happy02
Photo テーブルマーク「ごっつ旨いわが家でお好み焼きプレゼントキャンペーン」のW賞お好み焼きストラップ。
もうダメかと思ってましたよ~うれしいなnote

Photo_2 超リアルでかわいいlovely姉からの当選報告受けても実物見てないだけにかわいさ倍増up
ミニチュアは何個あってもうれしいなぁconfident

Photo_3 大塚製薬「ドリ×ポカリ イキイキ!キャンペーン」C賞のクオカード500円分が届きました。
ドリカムライヴに1口、クオカに2口応募してました。

姉から当選報告が
presentコーナン×アサヒ「家族みんなで仲良くチャレンジキャンペーン」W賞コーナン商品券2000円分が届いたそうな。
100名枠でうちでも2口出してて計3口出してました。

ダイショーのオープン懸賞のWチャンスのストラップ当たりませんbearing
1つのメールアドレスにつき1回だから限度が・・・
フリーアドレスまた作らなきゃsweat01

テーブルマークさん・大塚製薬さん・アサヒさんありがとうございましたheart04


|

« 我が家には来ないけど・・・ | トップページ | 当確分 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでと~ヽ(^∀^*)ノ♪

お好み焼きのストラップカワイイね~♪商品をストラップにしただけやのに なんかカワイイー♪っていう気持ちになるわ~♪

わたし ポカリは撃沈かな・・・(i|i`ロ´)ガ~ン!!

今月もがんばろうね~♪

投稿: りんご | 2010年10月 3日 (日) 08時53分

りんごさんへ

ありがとうございますhappy02
ミニチュアマニアにはたまらん一品ですlovely
新宿中村屋の肉まん懸賞でもW賞がミニチュアストラップなのでW賞めざして頑張るつもりです!!
まあオクで買った方が安くつきますけどねcoldsweats01
ダメだったらオクで入手するつもりです。
今月もいっぱいオソロできるように頑張りましょうpaper

投稿: よ~たん | 2010年10月 3日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家には来ないけど・・・ | トップページ | 当確分 »