« うちにも! | トップページ | 今日見つけたハガキ »

2010年10月 3日 (日)

当確分

昨日は当確分しか届きませんでしたweep

Photo ニッポンハム石窯工房「おいしく焼いておいしく食べよう」ピザボード&ピザカッターが届きました。

Photo_2 ちゃんと石窯工房のロゴがされていていい感じですnote

ニッポンハムさんありがとうございましたheart01

|

« うちにも! | トップページ | 今日見つけたハガキ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

クオカと このピザボード&カッタ― オソロ♪です。
このピザボード&カッタ― パソコン応募で500名だったかな~?
そのわりに かなりしっかりしたつくりですよね~(*^^)v
太っ腹ですぅwink

あっ、そしてリンクさせてもらっていいですか~?
っていうか、させてもらいますねhappy01

投稿: きなだんご | 2010年10月 4日 (月) 16時47分

きなだんごさんへ
オソロでしたね~happy02
かなり造りいいですよね~使うのもったいないsmile
これは当たったけど、中華名菜はあたんなかったなぁdespair

リンクどうぞどうぞ!
私もしたいんですけど、ココログいまいち分かんなくてsweat01
できたらさせてもらいますね!よろしくで~すnote

投稿: よ~たん | 2010年10月 4日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちにも! | トップページ | 今日見つけたハガキ »