« リプトンスイーツコレクション 第10弾 | トップページ | またまた »

2010年10月22日 (金)

ラッキーハガキ♪

昨日娘を幼稚園に送りに行って帰ってきたら届いてました~
パパさんが出勤前に受け取ってくれたみたいです。
ヤマトさん朝早っsweat01

Photo present万代×キリンビバレッジ「キリン アルカリイオンの水 おこめセットプレゼントキャンペーン」
新潟こしひかり5kg+アルカリイオンの水1ケース
50名枠、1口応募でした。

お米はいくつあっても助かりますhappy01
ハガキの定期交換して頂いてるりんごさんに頂いたハガキでの当選です。
りんごさんラッキーハガキありがとうございましたhappy02

この懸賞、最近できた万代にレシ作りに行ったら対象商品ないしーbearing (もちろんハガキもなし)
しょうがないのでパパさんの実家に行くついでに作りました。
新しいお店はハガキがないのでほんとお友達頼みですよね。
感謝・感謝ですnote

万代×キリンビバレッジさんありがとうございましたheart04

|

« リプトンスイーツコレクション 第10弾 | トップページ | またまた »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

万代とのタイアップでの当選☆おめでとうございま~す!
このキャンペーンは いいですね~\(^o^)/
お米もお水もセットになっているんだから・・・wink
あとは炊飯器にセットするだけ~だもんねscissors
しかし、宅配さん重たかったでしょうね・・・(笑)

投稿: きなだんご | 2010年10月22日 (金) 23時30分

きなだんごさんへ
水は母親が薬飲む用に必要で頼まれて買った時のレシだったので水は母親にお福分けしますcatface

お米ありがたいけど虫がわかないかしらsweat01
1ヶ月5kgも食べない家なので・・・
この記事書いた後に例の万代行ってハガキコーナー発見しましたcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2010年10月23日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リプトンスイーツコレクション 第10弾 | トップページ | またまた »