« 今日見つけたハガキ | トップページ | プチらっかん »

2010年10月 8日 (金)

昨日のお届け~

昨日は普通郵便と佐川さん。
まずポストに入ってたのは
Photo presentホテイフーズ「やきとり40周年キャンペーン」第2弾 クオカード500円
1弾目は本賞と姉宅にW賞のクオカを当選させていただいたんですけど今回はW賞でした。
前回、本賞が当たったので1口だけにしました。現金1万は魅力的だったんですけどね~
まあ3缶から4缶になったので2口目はきついというのが本音ですが・・・
Wといえど実になってくれてよかったです。

次は先着プレゼント品でした。
3m present3Mスコッチ・ブライト「先着5000名様限定!クロス2種セットプレゼント!」
ありがたや~日用品は助かりまっすcatface

佐川さんが届けてくれたのが
Photo_3 presentアプロ×ヤマザキナビスコ「備えて安心!オリジナル防災グッツプレゼント」×2
自宅と実家分も当選しました~これ欲しかったんですよね~
今日実家で回収してきました。
アプロは小さいお店だから当選枠数が35名。なのに2つも当選できたーsign03
人気ないんかしら・・・sweat02
以前あった平和堂×ナビスコでもW当選してるんですよね~

club今日見つけたハガキclub
・10/31 サティ×雪印 クリスマスケーキプレゼント  (レシ)
・10/31 マイカル×キリングループ ご当地グルメ食材プレゼント (レシ)
・11/26 イオングループ×サッポロビール イオン40周年プレゼント (レシ)
・1/11  アサヒ飲料×アンパンマン ハッピーファミリー (全国、マーク)
・10/31 CGC お客様感謝セール (レシ、店頭応募)
・11/16 CGC×キリンビバレッジ おいしいティータイムキャンペーン (レシ)

今日は実家の用事でサティと普段行けないCGCグループに行ってきました。
でもでもサティのケーキは店頭渡しだしーCGCの店頭応募も無理だしーで
何もレシ作らずに帰ってきました・・・crying疲れた~

ホテイフーズさん・3Mさん・ナビスコさんありがとうございましたheart04


|

« 今日見つけたハガキ | トップページ | プチらっかん »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!!

ホテイもナビスコも オソロ♪できず・・ですdespair
防災グッズ 別スーパーで応募して いままで結構相性良かったんだけど 今回缶から 布の入れ物に変わっていいな~と思い期待したのにザンネンweep
もう、クリスマスケーキの応募時期なんですね~birthday
早いネ

投稿: きなだんご | 2010年10月 9日 (土) 21時32分

きなだんごさんへ
ホテイは本賞が時差あるかもですよ~
防災グッツ、きなだんごさんに頂いたオークワ分のハガキでも
応募したんですけど同じ住所だからダメだったんですかね。bearing
人数分欲しかったんですけどね。
前回は缶だったんですね~気になる~

もうクリスマス懸賞ですよ・・・しかもみんな10/31〆切だから急いで買わないとsweat01
マイカル分は無理だけど平和堂でもあってそれは頑張って応募するつもりです。やっぱりどこも店頭受け取りなんですかね~遠い所は無理だしね。悩み所です。

投稿: よ~たん | 2010年10月10日 (日) 08時46分

こんばんは♪当選品おめでとう~♪

わたしも 防災グッズもホテイもダメでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうクリスマスケーキかあ~。はやいなあ~。ケーキは店頭受け取りが多いからねえ~。

去年は キリン堂とかサーバーでも クリスマスケーキの応募はがきを見たから 今年も行ってみよ~っと♪

うちの子たち 白い生クリームが嫌いなので チョコケーキだったら応募しようかな~♪わたしは なんでも大丈夫やけど・・・。一人で 食べたら 太るからねぇ~(;・∀・)

投稿: りんご | 2010年10月10日 (日) 20時40分

りんごさんへ

ありがとうございます♪防災グッツは欲しかったのでうれしいですhappy02

へぇ~キリン堂なんかもケーキする時あったんですね~
どこも店頭受け取りだから?!近場の方がいいですよね~
今年初参戦なんで1個だけでもいいから当たんないかなぁconfident

投稿: よ~たん | 2010年10月11日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日見つけたハガキ | トップページ | プチらっかん »