« ラッキーハガキ♪ | トップページ | サークルKサンクス限定 ホールズ ストラップ »

2010年10月23日 (土)

またまた

昨日またまた水が届きました~eye

Photo presentキリンビバレッジ「アルカリイオンの水 家族みんなではじめよう!入浴前後に水分補給!キャンペーン」
W賞のアルカリイオンの水2L×6本+クオカード1000円分
400名枠、1口応募。
昨日はタイアップ、今回は全国版です。名義違いでした。

また私が留守にしてる時にパパさんが受け取ってくれてましたcoldsweats01
今回はクオカがあったのでよかったです。水は飲まないので・・・母にあげます。
本賞のホームスタースパが欲しかったんですけどね~残念。

Photo_2 presentキスミー「ヒロインメイクプレゼントキャンペーン」
スリームリキッドアイライナー現品
1000名枠、ネット応募。

club昨日見つけたハガキclub
・万代×味の素×アサヒビール 「万代からのお歳暮プレゼントCP」 レシ 11/30
・万代×AGF 「笑たもん勝ちin花月」 郵便ハガキで応募 クイズ 12/21
・やまやG×サッポロビール 「こだわりの美味しい酒をもらおうCP」 レシ 11/21
・ダイエー近畿×カバヤ 「なんば花月ペアご招待」 レシ 11/21

・リプトン「Smile for kids CP」 全国 応募券 12/27
・コイケヤ×日清食品スペシャルセットプレゼント 全国 応募券 12/3
・キッコーマンてりやきのたれ「お弁当力CP」 全国 応募券 11/30
・明治おいしい牛乳「おいしい暮らしプレゼントCP」 全国 マーク 12/22
・ニトムズ「コロコロおこづかいプレゼントCP」 全国 バーコ 12/31・3/31
・キッコーマンしぼりたて生しょうゆ「おいしさ実感CP」 全国 シール 11/30
・デルモンテ「親子で洋ごはんつくろうCP」 全国 マーク 12/20

キリンビバレッジさん・キスミーさんありがとうございましたheart01

|

« ラッキーハガキ♪ | トップページ | サークルKサンクス限定 ホールズ ストラップ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!!
私は相性わるいのか W賞も届かなかったですweep
キリンアルカリイオンの水けっこう~飲んだのにぃsad
はがき情報たくさんですね~また、探してこなくっちゃ・・・

投稿: きなだんご | 2010年10月24日 (日) 00時32分

きなだんごさんへ
ありがとうです♪
水は飲まないので母親に必要な購入で当選したのでラッキーでした。
母親がいらなかったら応募してませんでしたもんcoldsweats01

ハガキいろいろありますけど全部は無理だから厳選してですよね~
一応、貰ってはきてるんですけどね~

昨日、今日はまったくお届けありませんでしたーwobbly

投稿: よ~たん | 2010年10月24日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーハガキ♪ | トップページ | サークルKサンクス限定 ホールズ ストラップ »