« 昨日のお届け~ | トップページ | 1週間ぶりの♪ »

2010年11月14日 (日)

やっちまった・・・

Photo これバーコードも貼らないといけないんですよね・・・
覚えてたのに覚えてたのに~忘れてレシートだけ貼って送ってしまいましたーbearing
「最近はレシートだけじゃなくバーコードも貼るようになったのね」ってパパさんと話してたのにすっかり忘れてしまいましたdown
また作りに行くか考え中。当たっても2000円だしな~
私の参加できるニチリウは平和堂だけなんで平和堂はそんなに行けないし・・・

Photo_2 Photo_3 あと平和堂×ハイチュウの懸賞でMマークとイラストが必要って書いてるんですけど~

Photo_4 右側のイラストってこのフルーツのことなんですかねsign02
今までMマークしか置いてなかったので買いなおさなきゃsweat01
とりあえず写真分は置いてますけどね~
最近はパッケージ全部置いておかないとダメなんですかね~

ちなみに何もお届けありませ~んdespair

|

« 昨日のお届け~ | トップページ | 1週間ぶりの♪ »

懸賞ハガキ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私も良くやります~しまった!ってこと!
一番最近は、店舗名の書き忘れ!5枚出して内4枚書き忘れた(>_<)
ハイチュウ!イラスト?おもしろいですね^^たぶんフルーツなんでしょうね~(どんな味が売れてるのかの調査??)

投稿: ぐりん | 2010年11月15日 (月) 10時26分

ぐりんさんへ
結構ハガキ出す前に他の方が注意してねとか失敗とかで知ってやり直ししたりしてたんですけど知ってたのに忘れたのが悔しいですbearing
店舗の書き忘れ4枚は痛いですねweep
やっぱりフルーツのなんでしょうね~最近は企業さんも考えてきてますねcatface

投稿: よ~たん | 2010年11月15日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のお届け~ | トップページ | 1週間ぶりの♪ »