« ハガキ情報 | トップページ | めずらしく?! »

2010年11月 7日 (日)

ペコちゃんミニミニミュージアム・スタバ マドラー

昨日、不二家のレシ作るのに何買おうかすっごく迷ってしまって・・・
不二家って甘い系のお菓子ばっかじゃないですか。
もうチョコとかはいいかなって感じだったので食頑を2つ購入してレシ作りました。
(でも中にはチョコが2つ入ってましたけど・・・coldsweats01

Photo ペコちゃんミニミニミュージアム全11+シクレ1つ
中身がわからないブラインド商品だったのですが2つとも欲しいのが当たりました~

Photo_4 元気なペコちゃん よく見るペコちゃんですよね~
もうひとつモノクロなのはシクレでした~happy02うれし~up
歴代のペコちゃん人形なんでシクレは初期モデル。

懸賞がなかったら買わなかったのでシクレとノーマルなペコちゃんがゲットできてうれしいですhappy01

Photo_5 あとスタバでクリスマス柄のミニチュアカップが付いたマドラーを買ってきました。
棒部分のカラーが白と緑の2種類あり白色にしました。お値段350円。
近所にあるんですけど1度も飲んだことないっすcoldsweats01
いつもミニチュアが出たらグッツのみ購入してま~すsmile

ちなみに昨日は何もお届けありませんでしたーdown

|

« ハガキ情報 | トップページ | めずらしく?! »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

食頑」カテゴリの記事

コメント

私も不二家のレシート なにでつくろうか?迷います・・・
チョコレート系が多くて・・・最近はできるだけ量が少ないのを
選んでますcoldsweats01
洋菓子の不二家も近くにないし・・・
第2弾のペコちゃんまだ、応募してないdespair
初期モデルのペコちゃん はじめてみました~
これはこれで かわいい~heart02

投稿: きなだんご | 2010年11月 7日 (日) 21時29分

きなだんごさんへ
ですよね!悩みますよね~夏場なんかチョコ溶けるし。
明治はかろうじてカールがあるんで助かりますけどチョコよりスナック菓子の方がみんな食べるんでツライですわ。
なんで不二家は1回2回〆切各1口しか出せませんでしたーgawk

初期のペコちゃん目が離れてますよねsmile

投稿: よ~たん | 2010年11月 8日 (月) 13時46分

こんにちは。洋菓子がスーパーの中にあります。グッズも売っているので、見てしまいます。手土産を買って、スタンプを集めています。

投稿: やぶひび | 2010年11月15日 (月) 06時34分

やぶひびさん
グッツも売ってるなんていいですねhappy01
近くにないのであったらケーキ買えれるのになぁdown

投稿: よ~たん | 2010年11月15日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハガキ情報 | トップページ | めずらしく?! »