« 天乃屋 ミニチュア ストラップ | トップページ | W当選♪ »

2010年11月 3日 (水)

グリコ カフェオーレ ストラップ

Photo
presentグリコ カフェオーレ「白黒つけない高級グルメプレゼントキャンペーン」
W賞のオリジナル有田焼携帯マスコット ブルーが届きました~
9/30〆切 9000名枠 2口応募

Photo_2本物そっくりなミニチュアが好きなので本賞がよかったですがまあ可愛いのでうれしいですnote
これが本物そっくりならW賞狙いなんですけどねcatface

昨日は当選してたプリキュアの映画を見てきましたmovie
公開から4日目だったので多いかと思いきやsign0120名くらいしかいませんでした・・・sweat02
映画館で初めて見る娘は楽しみにしてましたが。
大きい音が苦手な娘は耳を押さえながら見てましたよ・・・
聞こえてるのかしらsign02まあ確かに大きすぎるような気もしますけど。
まあ楽しんでたようなので、いっかnote

グリコさんありがとうございましたheart01

|

« 天乃屋 ミニチュア ストラップ | トップページ | W当選♪ »

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

オソロできましたね~♪
でも、9000名なんですね・・・
3000名ずつ3種類当選なんですかね~?
緑の 見てみたいなぁ~(*^_^*)

投稿: きなだんご | 2010年11月 3日 (水) 23時34分

きなだんごさんへ
よく考えたら3000名ずつですね!!気づかなかったsweat01
どうせなら茶色がよかったですけどねcatface
本物の色だし。
でもオソロできてうれしいっすheart04

投稿: よ~たん | 2010年11月 4日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天乃屋 ミニチュア ストラップ | トップページ | W当選♪ »