« 1週間ぶりの♪ | トップページ | またもツイッターで♪ »

2010年11月19日 (金)

初の♪

昨日初めてツイッターで当選しました~note
最近お友達になった、ぐりんさんにツイッターでは当選したことないって愚痴コメ送ってからメールチェックしたら当選連絡がきてました~eye

presentピーチ・ジョン「PJ twitter RTキャンペーン」
当選メールには景品名が書いてなかったのですが
たぶんこちらです。まだやってますよ~paper
ツイッター日頃つぶやかず・・・ただひたすら懸賞のみをフォロー。
RTとかいまいち分かんないですけど簡単な操作で応募できるののみしてます。
やっと当たってよかった~happy02

Photo presentダイエーG×ロッテ「ザクザク食べて当てよう!」
ロッテお菓子詰め合わせ
11/1〆切 200名枠 3口応募 バーコード懸賞

チョコパイ、楽天ポイントが貰える懸賞付きでしたが・・・ハズレgawk
そんなこったろうと思いましたよ。

お友達とオソロできてうれしいです♪
早い発送ですねeye

ピーチ・ジョンさん・ロッテさんありがとうございましたheart04

|

« 1週間ぶりの♪ | トップページ | またもツイッターで♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ツイッターかぁ
私も一度だけ当たった事がある~~
最近、ツイッターをしていないよ!!
また、懸賞目的で!!始めようかなぁ~~

わぁ~、ロッテ菓子だぁ~~
おめでとう
でも、うちに届いていないぞう
これは、落選確認だぁsad

投稿: キューピー | 2010年11月19日 (金) 20時49分

キューピーさんへ
ツイッターハッシュタグうんぬんは一切やらず・・・
ボタン1つで誘導してくれるののみしてますcoldsweats01
イマイチ分かりませんbearing

ロッテ頑張ってアイス食べましたよ~

投稿: よ~たん | 2010年11月20日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間ぶりの♪ | トップページ | またもツイッターで♪ »