« 昨日のお届け~ | トップページ | またまた »

2010年11月22日 (月)

ミニチュア達

昨日は姉が来たので京都へおでかけに行きましたcar
おでかけといっても父親の墓参りに行っただけなんですけどね。
京都は紅葉を見に来た人でいっぱいsign03渋滞に巻き込まれましたdown

でも昨日はミニチュアを3つゲットできましたnote

Photo Photo_2
大阪名物 ココアシガレット ストラップ
姉に貰ったんですけど旅行先のパーキングエリアにミニチュア付きで売っていたそうな。
しかしココアシガレット懐かしい~大阪名物とは知りませんでした・・・大阪人なのにcatface
シール貼っただけですけど、すごく小さくて可愛いっすlovely

Photo_3
東京風月堂 ゴーフレット ストラップ
11/30まで直営店で対象商品を買うと付いてきます。
関西では京都の伊勢丹にしか売ってません。
たまたま寄れたので買ってきました~scissors

Photo_4 Photo_5
表と裏。パッケージの中にちゃんとゴーフルが入ってます。
中のゴーフルはゴムみたいな感触です。

Photo_6 Photo_7
ピエトロ ドレッシング ストラップ
たまたま寄ったジャスコで見つけましたhappy02
全2種でもう1つはピエトロおじさん?のマスコットだったのでスルー。
結構リアルにできてますlovely
しかしピエトロ398円とお高いですな。キューピーなら178円なのに・・・

このジャスコで探していたイオン×ダイエー×キューピーのハガキもゲットでき1口レシ作りました。
これを買うのにピエトロ発見できたのでラッキーです。

昨日はお届けありませんでしたdown留守してたので不在票期待したんですけどね~

|

« 昨日のお届け~ | トップページ | またまた »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

コメント

めっちゃカワイイ~♪

よ~たんさんと仲良くなって ミニチュアの世界ってこんなに幅がひろいんやな~って感じてます。

シガレットココア なつかしいし・・・。大阪名物やったんやね。知らなかった~(;・∀・)

自分とは当選品でしか縁がなかった ミニチュア こうやって集めてるのをみると ホント かわいいよね☆

よ~たんさんのたくさんのコレクションみてみたい気がします( *´艸)( 艸`*)

投稿: りんご | 2010年11月23日 (火) 00時11分

りんごさんへ
ミニチュアの世界にどっぷりハマリ最近は落ち着いてきてるんですけど買える物があれば買ってますhappy01

大阪名物って知りませんよね~
今度ミニチュアお気に入りUPしますね~

ところでライオネスコーヒー発見してませんが対象商品のゆずのど飴はダイエーで発見しましたよ!!
ごえんチョコはサーバにもなかったですdown

投稿: よ~たん | 2010年11月24日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のお届け~ | トップページ | またまた »