« 寂しいなぁ | トップページ | やっと♪ »

2010年12月25日 (土)

ガックリ

みなさんのいっぱいの当選報告見てうちも~と思ったのですが昨日も何も来ず・・・
ガックリです。crying
森永のキョロちゃんなんて6タイアップくらい出したのにダメだったしー

でも昨日、またまた当選報告電話がsign01
今度は姉からでした。ピングーの親子バッグが当たったようです。
これは私が出した分なのでもらえるようですnote
なぜにうちには来ない・・・・
箱物が欲しい~

昨日寒い中bicycleで娘を連れてキリン堂まで取りに行きました~snow

Photo Photo_2
神戸屋さんのケーキで普通の大きさのケーキでしたnote
チャリで往復1時間30分の旅。
寒くて娘がかわいそうでしたがなんとか受け取れてよかったです。

今日は今から雪が降ってる中(パラパラですが)ダイエー分取りに行って来ま~す。
昨日より寒いですdown

|

« 寂しいなぁ | トップページ | やっと♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

寒空のなか 自転車で1時間半・・・の道のり
ごくろうさま・・・bicycle
でも、無事おいしそ~なケーキが・・・heart04
ダイエー分もあるんですね~
たのしいクリスマス 過ごしてますかhappy01

投稿: きなだんご | 2010年12月25日 (土) 20時45分

きなだんごさんへ
一人なら結構楽なんですけど(電動自転車だから)子供が乗ると重みで少し遅くなるんですよね~

帰りはケーキがくずれたら嫌なのでハンドル部分に手で持って帰ってきました。
手がプルプルでしたよ~

昨日はなんとかお届けあったので良かったですwink

投稿: よ~たん | 2010年12月26日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しいなぁ | トップページ | やっと♪ »