« 12月最初のお届けは~ | トップページ | 当確分 »

2010年12月 3日 (金)

昨日来てたのに・・・

昨日、朝出かけてて不在票が入ってました。
で、13時くらいに「今から在宅~」で再配達届けしたんですけど。
待っても来ず・・・・今日の朝一にでも来るのかな~って待ってたけど来ず・・・
しびれを切らして16時くらいにもう一度手続き。
で先ほど持ってきてくれましたが「すみません」の一言もなく・・・
まあお歳暮時期で忙しいとは思うけどさ、何か一言いってくれてもいいじゃんgawk
で、届けてくれたのは

Photo
presentダイエー×永谷園「もっと、ごはんをおいしく!プレゼントキャンペーン」
デコ弁グッツセット
10/31〆切 50名枠 1口応募 レシート懸賞 佐川急便

毎日お弁当作るのでデコグッツが欲しかったんです~
でこれが当たらなければ買おうと思ってたのが入ってたのでうれしい~happy02
で、今日はお届け何もないで~すcrying

ダイエー×永谷園さんありがとうございますheart04

そして先ほどなんか匂うな~でも家は火使ってないし~???
外出ると煙が!!今日は風が強くて流れてきたみたいなんですけど
近所で火事?ボヤ?みたいで消防車がいっぱい家の前やらきてます。(現在進行形)
少し離れた所だけど風でこっちに来たらどうしよ~shock

|

« 12月最初のお届けは~ | トップページ | 当確分 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わー。めっちゃかわいいーhappy02おめでとうー。ほんで リンクもありがとうheart04
わたしも リンクしとくからねー。

よーたんさん毎日お弁当つくるんやあ~。パパさんの??

うちも 中学生、高校生やから毎日3個のお弁当つくってるよー。

こんなグッズが当たったら 娘がよろこぶよー。きっとlovely

よーたんさん 「手のりたま」の情報しってたー?手のりたまのミニチュア当たるよ。

http://www.marumiya.co.jp/product/brand/tenori/campaign/

投稿: りんご | 2010年12月 4日 (土) 10時30分

かわいい♪
こういうのは、いくつあっても良いよね!
しかし、毎日お弁当なんですね~!大変!!!
でもこれで楽しくなるか?!

投稿: ぐりん | 2010年12月 4日 (土) 10時49分

りんごさんへ
リンクすみません勝手にsweat01
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

お弁当は娘用で~す。パパさんはお弁当が苦手でして・・・ほかほか弁当ですら食べないんですよ~
毎日マンネリ化してるのでこれで娘も食べてくれたらいいんですけどね~
キャラ弁が流行ってるので可愛くないと怒れますcoldsweats01
りんごさんは3つですかー気が遠くなりますsweat02
お仕事もされているのに大変ですね~愛情感じます♪

のりたまありがとうございます!!
こういう情報はホント助かりますhappy02

投稿: よ~たん | 2010年12月 4日 (土) 11時53分

ぐりんさんへ
のりパンチが欲しくて・・・
これ1480円くらいで売ってるんですけど高いからどうしようか迷ってたんです。
総額3000円くらいの当選品です♪
毎日といっても5日でしたーcoldsweats01
給食がよかったな。

投稿: よ~たん | 2010年12月 4日 (土) 11時55分

こんばんは~o(*^▽^*)o
デコグッズ可愛すぎです♪
毎日のお弁当作りが楽しくなりますね~
私も毎日お弁当作っていますが・・・至ってシンプルです・・・「娘が可愛く作ってよ~」って文句を言いますが・・無視・・・。
グッズがあれば作れるかなぁ(^-^;

投稿: ゆうひら | 2010年12月 4日 (土) 20時29分

ゆうひらさんへ
私もたま~にデコしますけどそれでもおにぎりに
デコのりを置くだけ~とかですcoldsweats01
やっぱりみんなで食べるから他のママさんは上手に作られてるんでしょうねー
うちも可愛くしてよーって言われますcatface
早速明日から挑戦ですnote

投稿: よ~たん | 2010年12月 5日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月最初のお届けは~ | トップページ | 当確分 »