« 昨日来てたのに・・・ | トップページ | 現金書留~ »

2010年12月 4日 (土)

当確分

昨日の火事はあれからすぐ消防車が帰って行ったのでたいしたことなかったと思います。
よかった~confident

昨日夜8時30分くらいにいつもの佐川のおばちゃんが当確分の荷物を持ってきてくれました。
この人はいい方なんですよね~

Photo pcピーチ・ジョン「PJ twitter RT キャンペーン」
ランジェリーディヴァイダー 8マスタイプ
11/30〆切 毎週5名枠計35名 ツイッター懸賞

Photo_2 リボンまでしてくれて可愛いラッピングですnote
娘のパンツ入れにしようかな~smile
定価は850円と裏に書いてますeye

でも10000名に当たるブラは落選のメール頂きましたdownガックリ。1万でも当たらんかぁ。

ピーチ・ジョンさんありがとうございましたheart01



|

« 昨日来てたのに・・・ | トップページ | 現金書留~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日来てたのに・・・ | トップページ | 現金書留~ »