« ガックリ | トップページ | 最近のお届け物と回収~ »

2010年12月26日 (日)

やっと♪

昨日やっと自宅にお届けありました~happy02待ってました~up
またまたびっくりのsign02

Photo
presentコープ×不二家「おしゃべりペコちゃん人形プレゼント」
おしゃべりペコちゃん ミルキークローバー
11/15〆切 110名枠 1口応募 レシート懸賞 佐川急便

Photo_2
まさかまさかの2個目ですsign03
これで1つは娘用に開封することができました。
3つくらいだけの言葉と思いきや10こくらいの言葉を喋ってましたよeye
スイッチが服を脱がせないと入れれないので大変だけどsweat01
切らないと寂しがって喋り出します・・・

Photo_3 Photo_4
presentライフ×グンゼ「お客様感謝フェア」
ライフ商品券2000円
12/6〆切 100名枠 1口応募 値札シール懸賞 簡易書留

これパパさんの実家に行った時、たまたま寄ったライフで発見。
近所のライフ2軒では置いてなかったハガキでした。
〆切3日前に発見したのでギリギリだったけど当選してよかったです。

あと実家にお米が届いたようです。
明日回収に行きますのでまたUPします。

コープさん・不二家さん・ライフさん・グンゼさんありがとうございますheart04

xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

Photo_5 Photo_6
昨日ダイエーに取りに行ったケーキです。
直径13cmと応募ハガキに書いてましたが15cmくらいあって思ってた以上に大きかったです。
ダイエーオリジナルケーキでしたが甘さ控えめで食べやすくておいしかったですnote

|

« ガックリ | トップページ | 最近のお届け物と回収~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!ペコちゃんが2つheart02
そんなにたくさんしゃべるの??
ウチ、まだしゃべらせてないの・・・coldsweats01

そして、金券もおめでと~!!

ダイエーのケーキ 甘さひかえめなんだぁ~
おいしいそ~  あー参戦してみたいよ(-_-;)
この時期におとどけものがあるなんて
うらやましぃ~です。おめでとうnote

投稿: きなだんご | 2010年12月26日 (日) 17時37分

きなだんごさんへ
ちゃんと数えてないですけどかなり言葉ありますよ~ミルキーの歌もうたうし♪

ケーキ甘くなくてほんと美味しかったです。
でも連チャンはキツイのでチョコ味がよかったですけど・・・

投稿: よ~たん | 2010年12月28日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガックリ | トップページ | 最近のお届け物と回収~ »