« 当確分もきたよ~ | トップページ | W当選♪ »

2010年12月22日 (水)

プレ企画 参加中

ただいま仲良くさせていただいてるハッピーハッピー、タイムのキューピーさんのところでプレ企画されてま~す。

私も参加させていただいてるんですけど是非参加なさってくださいnote

プレゼントはキューピーさんのお家で丹精込めて作られた「みかん2~3キロ」2名ですsign01

初めてのプレ企画参加なのでどのように載せたらいいのか分からず・・・

リンクで簡単でもOKとのことなのでリンク貼らせていただきます。

ハッピーハッピー、タイム  キューピーさん

↑こちらへアクセスしてくださいhappy01

ちなみにお届け物は月曜日でストップしてしまいましたdown
姉がリカルデントのジェフグルメ2000円に当選したとのことeye
うちには来ず・・・
姉も私の影響で懸賞しだしたので姉の名義は借りれないですね~bearing

|

« 当確分もきたよ~ | トップページ | W当選♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

プレ企画に参加していただきありがとうhappy02
そしてそして、紹介もありがとうございます。
うれしいです。

これからもよろしくお願いします。notes

投稿: キューピー | 2010年12月24日 (金) 15時14分

キューピーさんへ
こんな感じでよかったでしょうかcoldsweats01
みなさん本文載せてたんですけど写真とかコピペするのか分かんなくてsweat01

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪
仲良くさせて頂いてうれしいですheart04

投稿: よ~たん | 2010年12月25日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当確分もきたよ~ | トップページ | W当選♪ »