« 昨日も来たよ♪ | トップページ | 昨日来てたのに・・・ »

2010年12月 2日 (木)

12月最初のお届けは~

昨日は1つだけ~みなさんたくさん届いているのに~bearing

Photo Photo_2
presentライオン「トップナノックスを使ってつめかえでオシャレにエコロジー」
SAZABYエコトートバッグ ブラウン
10/31〆切 5000名枠 3口応募 バーコードナンバー懸賞 メール便

当選人数が多いのでみなさんとオソロできたらいいな~heart04
実家と姉宅でも出したんですけど今の所、報告ないです。
これ持ち歩いてる人ってケーマーか懸賞に興味がある人なんですかねsmile

今日はブログをいろいろいじってみたんですけど難しい・・・
お友達のリンクの貼り方がやっぱりわかんないcrying←できましたnote
やっぱり年ですかね~5歳の子供いますけど結構年くってますbleah

ライオンさんありがとうございましたheart01

|

« 昨日も来たよ♪ | トップページ | 昨日来てたのに・・・ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

オソロ♪したいんですけどぉ~来てない゚゚(´O`)°゚
時差あるかな~(゚m゚*)
今月も よろしくおねがいしま~すhappy01

投稿: きなだんご | 2010年12月 2日 (木) 22時40分

おはようがざいま~すo(*^▽^*)o

ご当選おめでとうございます♪
私もブログを8月から始めたばかりでわからない事だらけです(。>0<。)子供に教えてもらいながら必死にやってます。「勉強し~」って本まで買ってこられました(ρ_;)こんな私もいるので・・・安心してくださいね~ 更新、楽しみにしています♪   

投稿: ゆうひら | 2010年12月 3日 (金) 06時59分

きなだんごさんへ
当選人数多いから時差あるといいですね!
姉や実家もまだみたいですが・・・
こちらこそよろしくお願いします。
いっぱいオソロできるようがんばりましょうhappy02

投稿: よ~たん | 2010年12月 3日 (金) 11時29分

ゆうひらさんへ
ありがとうございま~す♪
ブログ最近なんですね~やさしいお子さんでうらやましいhappy01
以前はアメブロしてたんですけど(キャラクター)辞めちゃったのでココログにしたんですけどイマイチ使い勝手がわかんなくて・・・
アメブロは可愛いしやりやすいので戻ろうかなcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2010年12月 3日 (金) 11時32分

わーい!おソロ!こっちの色も良いね!
確かに使ってる人見かけると、「ケーマー?」って思っちゃうね。

投稿: ぐりん | 2010年12月 3日 (金) 14時59分

ぐりんさんへ
おソロうれしいなnote
そしてまだ開封してないですsweat01

やっぱりそう思います?
興味ない人ってハガキぶら下がってても見向きもしませんもんね。切手代いるし。
遭遇しないかワクワクですsmile
でも遭遇しても声かける勇気ないですけどねcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2010年12月 3日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も来たよ♪ | トップページ | 昨日来てたのに・・・ »