« W当選♪ | トップページ | ガックリ »

2010年12月24日 (金)

寂しいなぁ

昨日は何も届きませんでしたdown
クリスマス前だから期待してたのになぁ~bearing

でも実家から当選電話がtelephone

明治乳業から大きい箱で送られてきたそうで。
チルドできたのでたぶんダイエーとのタイアップ分だと思います。

月曜日に回収に行くのでまたUPします。
最近自宅、好調なんですよね~sweat01

実は来月から母親が姉の所に同居することが決まって・・・
急に決まったもんだから応募ハガキいっぱい母親名義で出しちゃったよsweat01
郵便局とクロネコさんは転送してくれるけど佐川や福山通運はどうなるんでしょう?

今年の6月に母親が引っ越した時も佐川に転送して欲しいって営業所まで行ったら不在表が入った時点で手続きになるって言われました。

近所じゃないからそんなにポスト見にいけないし・・・
一応携帯電話で応募してるので電話してくれるのかな~?
母親の身分証明もないから営業所まで取りに行けないし・・・
困ったもんですbearing

とか言いつつ何にも当たらなかったりしてcoldsweats01

|

« W当選♪ | トップページ | ガックリ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

それは、うちに来たのと同じかな???

佐川や福山もたぶん転送してくれると思った・・・どうだったかな?!
電話してくれると思うよ☆

投稿: ぐりん | 2010年12月24日 (金) 14時41分

ぐりんさんへ
やっぱりぐりんさんとこに来た物ですかね~
ならオソロ当選ですね♪

前回の引越しでクロネコは転送届け出してたのに処理されてなくて企業に戻された当選品もありました・・・電話で文句言ったんですけど謝るだけで無理でした。
佐川は記事に書いたように不在表がないと受け付けないって言われて。
不在票に気づいたのが保管期間過ぎててダメでしたー
で、それからは携帯番号で応募したんですけどね。

投稿: よ~たん | 2010年12月25日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W当選♪ | トップページ | ガックリ »