« 久々のミニチュア | トップページ | W賞狙いだったのに?! »

2011年1月22日 (土)

ブロ友さんありがとう!

昨日、2つ届きました~happy02待ってたよ~
箱物と当選通知でした。箱物久しぶりっすnote

Photo
present万代×亀田製菓「魚沼産こしひかりプレゼントキャンペーン」
魚沼産こしひかり2kg
12/31〆切 200名枠 1口応募 ★マーク懸賞 クロネコヤマト

このハガキ、ブロ友さんに頂いたラッキーハガキでした。
近所の万代にも探しに行ったけど発見できませんでした。
頂いてて本当によかったですnote

Photo_2
Photo_3 Photo_4
presentキリン生茶「山下智久セレクト!どっちのグルメが、いい?キャンペーン」
「うるおうブレンド茶コース」 ふかひれスープセット
1/11〆切 ブレンド茶コース500名枠 5口応募 バーコード懸賞 普通郵便

こちらも違うブロ友さんから即応募ハガキを貰っての当選です!!

内訳はカニに1口、ふかひれ2口、時計2口でした。
ふかひれコースは大好きなル・クルーゼのスープボールが2個も付いてくるのでそれがうれしいですnote

ブロ友さんに助けられて当選できて本当にありがたいですsign01
ありがとうございましたhappy02
私もお役に立てるよう頑張りますhappy01

万代さん・亀田製菓さん・キリンビバレッジさんありがとうございましたheart04

|

« 久々のミニチュア | トップページ | W賞狙いだったのに?! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~、おめでとう
キリンも来たのね!!
私も出したんだけど・・・来ない!!
残念(-_-メ)
フカヒレかぁ~~
おいしそう!!
届くのが楽しみですね

投稿: キューピー | 2011年1月22日 (土) 19時01分

おめでとう~!!
2つとも、オソロ♪できてな~いsad

生茶は カニもふかひれも応募したけど・・・
全滅みたいcrying
目覚まし時計の発送もしてるのかな?こっちにも
応募したんだけど・・・sign02

投稿: きなだんご | 2011年1月22日 (土) 21時32分

キューピーさんへ
ありがとうございます♪
お友達に助けられての当選なんでなおうれしいですhappy01
ふかひれって安いのは食べたことありますけどこれはどうなんでしょうかね~
ホテルって缶に書いてるので美味しいと期待します!

投稿: よ~たん | 2011年1月23日 (日) 10時07分

きなだんごさんへ
ありがとうございました!!
時計も気になりますよね~山Pファンが相当送ってるんじゃないかなsmile激戦ぽそうです。
時計の当選報告ないですよね。数が多いからまだなんでしょうかね。
だとしても時計も同じ住所で出したので落選確実なんですけどねcatface

投稿: よ~たん | 2011年1月23日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のミニチュア | トップページ | W賞狙いだったのに?! »